【シノアリス攻略】メア素材セットあったら即買いだったわ… 
22:00  【シノアリス攻略】ニーアメダル交換悩むなぁ…武器ジョブ全部揃ってるとしてアルカナ3個か武器1 後で読む 「シノアリス」それは最悪の攻略ま   x
18:00  【シノアリス攻略】血5個ってコロシアム参加したらもらえるらしいけど、コロシアム入って速攻タ 後で読む 「シノアリス」それは最悪の攻略ま   x
18:00  【ギルド】BやCランクで勝っても負けてもワイワイで毎日楽しいぞ←BだかCで足踏みするギルドなん 後で読む しのありす速報   x
17:00  【ニーア】 ハードが今人気みたいだけどみんな周回行ってる? 後で読む しのありす速報   x
16:00  【シノアリス】共闘で雑魚多いからフィルター機能欲しいよな←「運営推奨だから」「ポケラボだし 後で読む しのありす速報   x
15:00  【シノアリス】ギルマス「使えるナイトメア打てよ! 」じゃあ指示なり打ち合わせなりしてくれ 後で読む しのありす速報   x
14:00  【シノアリス】コロシアム毎日参加なんて苦痛すぎるんだがまったりギルドに移籍するか←やめとけ 後で読む しのありす速報   x
13:00  【シノアリス】もうこれ以上総合値上がる気がしない「ナイトメア揃えば」「まだいけるでしょ」 後で読む しのありす速報   x
12:15  【朗報】ギスギスが日常のシノアリスにも聖人君子がいることが判明する… ←これは優しい世界ww 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
12:00  【シノアリス攻略】後衛って職染めより魔神に応じて手持ち変えられるほうがいい?? 後で読む 「シノアリス」それは最悪の攻略ま   x
12:00  【シノアリス】アルカナに500は高過ぎじゃね←それでもアルカナを交換する理由は? 後で読む しのありす速報   x
11:45  【悲報】ユーザーさん、新ガチャで無事爆死し、死亡wwwwwwwwwww ←涙拭けよ… 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
11:15  【悲報】主「前衛で総合値15万未満の奴は後衛職に変えろ」 ←これマジ?????? 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
11:00  【ギルドガチャ】コロシアムさぼって報酬だけ持っていくやつマジふざけんな!!!!!!! 後で読む しのありす速報   x
10:00  【白銀の誓い】ギルイベに備えてスノパラ引けよ!!→勘違いでメダルでジョブ引いて来る人いそう 後で読む しのありす速報   x
9:00  【白銀の誓い】 このゲームって完全に無課金を殺しにきてるよなwwwwww 後で読む しのありす速報   x
8:00  【シノアリス】 本日13時より声優による生放送を実施←クリアできるのか!? 後で読む しのありす速報   x
8:00  【シノアリス攻略】メア素材セットあったら即買いだったわ… 後で読む 「シノアリス」それは最悪の攻略ま   x
7:00  【新イベント】 イベント消費AP1/2キャンペーン開催!倍加使いまくれぇぇぇ!!! 後で読む しのありす速報   x
22:00  【シノアリス攻略】すまん。新規だがお徳セットAて買いなの? 後で読む 「シノアリス」それは最悪の攻略ま   x
18:00  【シノアリス攻略】オーガにバードって3ゲージ目? 3ゲージ目は吹っ飛ばす前提で最初からでいい 後で読む 「シノアリス」それは最悪の攻略ま   x
18:00  【集中】11の共闘みんな水で機械人形真っ先にロックオンするの笑うwwww 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
16:25  【キャンペーン】期間中は枷、鶏冠、金をひたすら回せばいいんだよな? 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
16:03  【キャンペーン】TGS出展記念キャンペーンが開催!期間中、曜日クエが常設となり消費APも半減! 後で読む シノアリス攻略まとめ速報局   x
15:00  【シノアリス】 バフデバフって総合値はどれくらい影響してるの? 後で読む しのありす速報   x